読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†夢の掛橋†第5歩

みなさまこんにちは、夢の掛橋管理人西村 茉莉です。 さて、今回のお話は当時大好きだった、そして今でも大好きなkagrraと言う和風ビジュアル系バンドの曲「うたかた」を小説化したものです。元々はボーカルの一志が飼っていた愛犬を失った時に作った曲です…

†夢の掛橋†第4歩

みなさまこんにちは、夢の掛橋管理人西村 茉莉です。 さて、今回のお話ですが、今回は男の子視点での雨の日の失恋です。では、どうぞ… †…†…†雨の中響く音†…†…† 地元でも古いライブハウス。客席がざわついてるのが聞こえる。ライトが光った。ボーカルに目配せ…

†夢の掛橋†第3歩

皆様こんにちは、夢の掛橋管理人西村 茉莉です。 さて今回のお話ですが、今回は手紙越しの恋愛をテーマにしてお届けしたいと思います。では、どうぞ… †…†…†手紙の紡ぎ†…†…† いつもと変わらない夜中。今夜違うのは“俺”が“アイツ”じゃないことくらい。“アイツ”…

†夢の掛橋†第2歩

みなさんこんにちは、夢の掛橋管理人西村 茉莉です。 さて、今回のお話はある女の子の記憶を辿っていくお話です。 では、どうぞ… †…†…†記憶の扉†…†…† どんなに手を伸ばして全速力で走ったとしてもその背中には届かない。青いチェックの上下のパジャマはとて…

†夢の掛橋†第1歩

最初の更新は以前行っていたメルマガの1番最初の小説です。 ある意味西村の黒歴史(笑) 8年経つといろいろ思うところも変わるものだなと、読み返して学びました。 では、どうぞ。 †…†…†星を見上げて†…†…†「件名:No title本文:今何してる?」2週間前に別…

夢の掛け橋、その先へ。

はじめまして、西村 茉莉(にしむら まつり)と申します。長い間あるメルマガサイトで短編のメルマガを配信しておりましたが、そのサイトがサービス終了との事でこちらを開設いたしました。 当分は以前配信していたログの更新をさせて頂く予定ではありますが、…